ブラッディキングダム

バディファイトについてあれこれ書いてくブログです

コラ画像保管庫

ネタ倉庫

ネタ倉庫

お久しぶりです。ちばろんです。 またまた、画像整理でこれまで作成したクソコラを放出したいと思います。 ご自由にお使いください(?) ※フォロワーさん提供 ※フォロワーさん提供

ネタ画像倉庫

お久しぶりです。ちばろんです。 天使竜の下書き記事を更新できぬままシーズンが終わり、新しいテーマが来てしまい、全然記事が書けてませぬ…笑 ということで(?)今日は、色々作ったコラ素材の整理をしてたので、ここに上げときます。 ご自由にお使いください…

限界突破(2018.11/3〜)について(今更)

こんばんは、ちばろんです。 今回は表題にある通り、11/3施行の限界突破について考えてみようと思います。 今回変更があったのは、さまざまなデッキで採用されていたメタカードの筆頭、《オブストラクト》が一枚限界になったこと、一枚限界に指定されていた…

祝え!新たなる王(剣)の誕生を!

お久しぶりです。ちばろんです。 もはや最後の更新が半年前。。 神バディ始まってから全然レジェンド出ないし、大会に参加するタイミングなくて書くことが…笑 そんなわけでしたが、いよいよ、レジェンドWの新規カードがお目見えします! ○業魔王剣レヴァンテ…

画像ネタ荒供養(2)

画像ネタ荒供養

こんにちは、ちばろんですー。 春、になりましたね。桜ももう散りそうですが。。 それはともかく、新しい季節ということで画像フォルダの整理をしてました。 なんか色々作ったなぁって感じなんですが、そろそろ消したりで減らしていこうかと思いまして、この…

トレード用ホロその9

ダークネス

トレード用ホロその8

トレード用ホロその7

ヒーローワールド

トレード用ホロその6

デンジャーワールド

トレード用ホロその5

エンシェント

トレード用ホロその4

スタードラゴンワールド

トレード用ホロその3

ドラゴンワールド。竜騎士は割と充実しとります。。

トレード用ホロその2

マジックワールド

トレード用ホロその1

トレード用カードの紹介です。ダンジョンワールド

バディフェスタ東京!

こんばんは、ちばろんです。2日前に行われたバディフェスタ東京にて、日本一決定戦2ndステージ、参戦してまいりました!(まさか行けるとは…) 出会った方々、お疲れ様でした! この記事では、自分の戦績をまとめておこうと思います( ´∀`) 使用デッキ:ブラッ…

英雄のすゝめ

こんにちは、ちばろんです。 今日は、たまには?と思いまして、自分の使っているデッキの紹介です。 テーマは英雄! 前々から、使う人が増えたらいいなと思ってたのですが、やっと記事にしました(→ていたらく) それでは、デッキレシピの紹介です! バディ:不…

トレード用ホロカード

こんばんは、ちばろんです。 一部SNSでは、告知してましたが、自分が保有してる使わないホロカードを大放出しようと思ってます! (お買い上げは現金、もしくはブラキン払いでお願いします) 1ブラキン=100円 こちらが、今回だすカードたちの画像です!!! 順…

ブラキンと愉快なジョーカーズ(権利戦出てきました)

こんばんは、ちばろんです。 今日は、バディファイト日本一決定戦1stステージ(通称権利戦)に出てきたので、その結果をば。 ついでに、先日、8/5に発売された 5worldbuildmastersの新カードについて解説したいと思います。 権利戦in北千住TSUTAYA 使用:ブラッ…

CCC〜カオスとトイレと時々、円卓〜

こんにちは、ちばろんです。 こちらの記事は、7/1(6/24先行)発売、CCC(カオスコントロールクライシス)収録のレジェンドワールドのカードを紹介しちゃいます。 長いので早速。。。。 ○C・タルタロス (´-`).。oO(うちの神様の親戚かな?) 1ゲージ、ソウル持ち…

カオスなレジェンド達(カード紹介)

こんにちは、ちばろんです。 夏がいよいよ始まりますね。すでにもう暑くて干上がっちゃいそうな気候ですが、バディファイトも熱い夏がやって来ますよ!! 新デッキ!新パック!新フラッグ!!! てことで、ここでは7/1(6/24先行発売日)発売の「混沌の支配者…

冷王様の凱旋(新カード紹介)

こんにちは、ちばろんです。 6/3、バッツアルティメットブースター「バディクエスト〜冒険者vs魔王〜」「ヒーロー大戦 NEW GENERATIONS」が発売されますね。 ダンジョンワールドがメインのバディクエストは、デュアルカードも多数収録されていて、レジェンド…

はじめまして(?)

この度、ブログを再開設しました〜 私、ちばろんと申します。 知ってる方はこれからもよろしく、はじめましての方ははじめまして。 ここではバディファイト(だいたいレジェンドW)のことを書いていきたいと思っています。 時間があるときにでも見ていってもら…